健活お姉さんの奮闘記

~ 本当の健康とは何か、論より証拠を実証する筆者の実話 ~

スポンサーサイト




また新たにブログ掲載の許可を頂きました。

私のレポートもブログに載せていいですよと言って下さったM・H様、本当に感謝します。

前回のブログのJ・H様と今回のM・H様のように、私は他にも体験談レポートをたくさんの方から頂いています。

new_イメージ1

new_イメージ (2)

new_イメージ (3)

new_イメージ (4)


このレポートにあるようにご本人様が抱えていた「様々な症状が改善」されていった事が喜びの声として上がっています。

この商品を飲み始めたきっかけはダイエット目的だったけど、それが改善するよりも前に他の症状に変化が見られました

その理由は、この商品が血液の状態やその他の組織の修復(細胞レベルでの改善)を優先的に行う特徴がある事にあります。

そして、それらが改善されていけば必然的に肥満も改善されるという商品の特徴を見事にこの方の体感で証明されたと思います。

「勉強会に参加されてから見事2ヶ月で10キロのダイエット」に成功していますね。

このように症状が改善されていったレポートですが、私はこれで何かが改善する等をお伝えしたい訳ではなく、あくまでも実際に私の周りで起きている事実を述べていきたいと思いました。

ご本人がおっしゃるように「倦怠感」や「疲労感」等が改善されて軽快になった事が、その方にとって、とても重要な事だと思いました。

寿命が来る直前まで元気に快適に人生を送る事が出来る「ピンピンコロリ」な生き方は、本人にとってまさにお金では買えない価値を伴っているかもしれませんね。
スポンサーサイト



▽コメント

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんばんは。ありがとうございます。さっそくリンクしました。よろしくお願いします。

 こんばんは

返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ブログのリンクをさせて頂きました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://score100.blog.fc2.com/tb.php/10-063ad488

 | HOME | 

プロフィール


原田 智代美

Author:原田 智代美
サプリメントアドバイザー
詳しくはコチラ


最新記事



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング


励みになります

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします


最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR


