健活お姉さんの奮闘記

~ 本当の健康とは何か、論より証拠を実証する筆者の実話 ~

スポンサーサイト




ただサプリメントを摂るだけよりも前に

健康を考える上で最も大事なのは毎日の食事です。



日頃、好きな食べ物ばかりに偏りがちになったり、間食をするあまりサンドの食事がおろそかになっていませんか。
ファーストフードや加工品を多く摂っていませんか。
十分な栄養をバランスよく体に取り入れることは案外難しいものです。
それに反して私たちは有害な多くの添加物を取り込んでいます。

いつまでも健康で若くありたいのは私たち全ての願いです。

健康維持のためには食事・運動・睡眠、明るく前向きな心の持ち方など様々な要素が必要です。
なかでも特に大切なのは、日々の食生活です。
バランスの良い食生活は健康に日々を送る為の基本ですね。
スポンサーサイト



▽コメント

 ヘルシーっぽい食事いいですね!

僕は牛丼、ファーストフード、ラーメン、そして間食と・・・
良くないものばかり食べてます(;^_^A
お写真を拝見すると、健康的なお食事みたいで羨ましいです。
しっかりお料理されてて素敵ですね。

 Re: いえいえ

毎日の食事をここまで徹底できませんので、とんでもないです。

あくまでも基本は食事ですが、足りない部分を補うためもサプリメント選びがとても大事ですよ。

私のプロフィールにあります「日本総合サプリメント」のホームページも是非実にきて下さいね^^

健康に関するお悩みがあれば私が最大限にアシストします。

あと私のブログに来て下さって感謝します。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://score100.blog.fc2.com/tb.php/16-c74c4305

 | HOME | 

プロフィール


原田 智代美

Author:原田 智代美
サプリメントアドバイザー
詳しくはコチラ


最新記事



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング


励みになります

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします


最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR


