健活お姉さんの奮闘記

~ 本当の健康とは何か、論より証拠を実証する筆者の実話 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ただサプリメントを摂るだけよりも前に

健康を考える上で最も大事なのは毎日の食事です。



日頃、好きな食べ物ばかりに偏りがちになったり、間食をするあまりサンドの食事がおろそかになっていませんか。
ファーストフードや加工品を多く摂っていませんか。
十分な栄養をバランスよく体に取り入れることは案外難しいものです。
それに反して私たちは有害な多くの添加物を取り込んでいます。

いつまでも健康で若くありたいのは私たち全ての願いです。

健康維持のためには食事・運動・睡眠、明るく前向きな心の持ち方など様々な要素が必要です。
なかでも特に大切なのは、日々の食生活です。
バランスの良い食生活は健康に日々を送る為の基本ですね。


一口に健康と言っても

今の世の中はいろいろな情報が飛び交っていて、どの情報が何に有益なのか分かりにくいものが多いと思います。

その中でも特に、漢方(漢方薬という薬として最小単位に加工されているものを除く)やその他サプリメントの栄養成分に関する質問を出会った方から頂く時があります。

漢方の有効成分に関しても、私はいつも吸収率に着目して下さいとお伝えしています。

どれだけ良いものを体に取り入れても、吸収率が悪ければ摂取した意味がそんなにありません。

有効成分を摂取する上で最小単位に加工されている漢方薬を除いて、多くの漢方やサプリメントにおいてもアミノ酸のように、最も体に吸収しやすい形になっているかどうかを見極める事も重要です。

そして5大栄養素のバランスがうまく摂れるかどうかを見て下さいとお伝えしています。

このように健康になるため本当に必要な情報とは「何か」をこれからも発信していきます。



今までに何人かの体感が寄せられていましたので

おさらいと言いますか、ここで少しまとめておきます。

人間の体は約60兆個の細胞から成り立っています。

そして体は1日およそ1兆個ずつ変わります。

体感者に共通していた事は、この事に関係しているという事です。



このアミノ酸スコア100とビタミン・ミネラルの何か1つでも足りない状態では総合サプリメントとして十分な効果が望めません。

細胞の元になる栄養素をバランス良く摂る事によって初めて、体はうまく生まれ変わってくれます。

特に現代人に多い生活習慣病も食事が偏っている事から始まると言われています。

ただでさえ喫煙や睡眠不足等の生活環境やその他ストレス等で大量の栄養素等が使われるのですから、その消費された栄養素等をバランス良くきちんと補ってあげる必要があります。

何度か同じような事を申し上げていますが、これが全ての基本であり大事な事ですのでアドバイザーとして基本に基づいてお伝えしています。


またまた体感レポートをご紹介

この方が商品を愛用するきっかけとなったのは、この方が体温を上げ、少しずつ増えてきた体重を元に戻したい事でした。



その結果、見事に体温が1度上がり、体重も元に戻ってスリム体型を手にいれました。

そして更に、冬場の手荒れや足のかかとの荒れが改善され、顔もくすみが取れシミ・シワがうすくなりツヤツヤ肌を実感されているという報告を頂けて、私も嬉しいです。


御蔭様で

たくさんの方からご協力を頂いています。

new_イメージ

new_イメージ (2)a


また、これだけたくさんの方に体感が出ているという事は、この商品が特定の症状や体質の方だけに有効だという話に留まらないという実証になります。

細胞の再生、つまりニュアンス的には細胞が本来持つ再生能力がアミノ酸とビタミン・ミネラル等をこの商品レベルで摂取する事で初めて十分に生かされるという事になります。

食事も同じものばかり食べるよりも野菜などを摂りバランスを取る方がいいように、サプリメントもまた総合サプリメントが良いと思います。


«  | HOME |  »

プロフィール


原田 智代美

Author:原田 智代美
サプリメントアドバイザー
詳しくはコチラ


最新記事



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング


励みになります

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします


最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。